SSブログ

京セラドームに行ってきた 2012 ③ [野球]

訳あって超久々の更新となってしまいました(^^ゞ

本日、今年最後の野球観戦に京セラドームに行ってまいりました。

本当はもともと予定に入ってなかった試合ですが、
雨か何かの影響で運よくこの日に組まれて超ラッキーでした。

で、今日はオリックスにとっても今年最後の試合ということで
僕が見た中でもっともオリックスファンが集まってました。

外野の3階席はいつもほどほど埋まってますが、
5階席は通常1割程度ですが、今日は7、8割埋まってました。

それから北川選手の引退試合でしかもスタメン5番だったので超盛り上がってました。

試合はオリックスの一方的な試合内容で
西武はCSが心配になるような攻撃陣と先発陣の内容。
1週間で立ち直ってくれることを祈るばかりです。

で、試合後は北川の引退セレモニー。
昨日、ネットで平尾、佐藤、大島の引退セレモニー見て泣いてしまいましたが、
オリックスファンではないので泣けてきませんでしたが、感動しました。

DSC00139_R.JPG

DSC00148_R.JPG

ファンから多くの歓声をもらえてすごいなあと感じるひと時でした。

試合は一方的であまり楽しめませんでしたが、
とてもいい一日でした!
タグ:北川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。