SSブログ

阪神競馬場に行ってきた [競馬]

阪神競馬場へ行ってきました。

天気予報ではお昼くらいに雨マークだったので
11時くらいに結構な強さの雨が降り、
ちょっとして止んだので、これから晴れるんだね、と思いつつ
自転車に乗り阪神競馬場へ向かいました。

10分くらいすると雲行きが怪しくなり雨が・・・。
しかも結構な雨が。

予定とは違うなあ、と思いつつしばらくすると止み、
明るくなってきたのでこれから晴れるのね、と思いつつ・・・
といった感じが繰り返す変な天候の一日でした・・・。

これは置いといて、阪神競馬場に到着し、馬券を購入。

今日は毎日杯も観ずにすぐ帰るつもりだったので
競馬は6Rを観ただけでした。6Rの馬券は買ってませんでしたが。

けど、中山6Rはワイドを1点購入し、みごと的中!
そのお金で最近阪神競馬場で売っているスイーツを購入して帰りました。

スイーツは毎週変わるそうで、今週はバームクーヘン(チーズの樹)。
ハーフサイズ ¥840を購入!

DVC00175.jpg

なかなかの美味でおいしかったです。

スイーツはおいといて、本日は計6R購入して、
(最近はワイドばかり購入してます)
中山6Rと毎日杯だけ的中し、ちょっとだけマイナス・・・。

明日のマーチSと高松宮記念も購入しました。

高松宮記念は単逃で逃げ残りを期待して
エイシンダックマンの単複のみ購入しました。
(人気の馬は嫌いな騎手が乗ってるので・・・)
最近の中京の芝は差し有利なのでちょっと不安ですが、
距離は違うけど今日のネコパンチのような展開を期待してます。

ちなみにマーチSはハイペースで差し馬有利の展開を予想して
タガノロックオンから買いました。

当たるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。