SSブログ

映画『僕達急行 A列車で行こう』を観に行った [映画]

映画『僕達急行 A列車で行こう』を観に行ってきました。

本日4月1日はファーストデイということで1000円!

学生は春休みなので混んでるのかと思いましたが、
あまり人気が無いのか?ほどほどの人でした。

内容はタイトルから想像出来るように鉄道マニアの恋と仕事の物語のコメディ映画で、
泣ける映画では全くありません。

僕は鉄道マニアではないですが、
電車に乗るのは結構好きな方なので観たくなって観に行ったのですが、
マニアックなのは地方の電車が出てくるくらいなので
鉄道マニアでなくても全然楽しめる映画です。

僕的にはなかなか笑いの部分も好きでなかなか楽しめた映画でした。


wallpaper_1024_768.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。