SSブログ

京セラドームに行ってきた 2012 ② [野球]

予定通り、土曜日に続いて今年2度目の京セラドームへ。

本日も土曜日と同じ程度でぼちぼちの入り。
内野自由席は8割くらいは埋まっていましたが、
(一部は宣伝で座れなくなってますが・・・)
指定席は結構空きがありました。

DSC02400.JPG

DSC02402.JPG

DSC02404.JPG


今日は西口投手ということで楽しみにしてました。
今年はまだ未勝利ですが中継ぎ以降で逆転負け、
という展開ばかりで調子はまずまずなので今日こそ勝ってくれるはず!

序盤、こつこつ点数を重ね、4点取ったのですが、
点差が開くと打たれる西口投手の悪い癖が出て1点差まで詰め寄られる。

そして7回から今年初登板(だったはず)の藤田投手。
4番からだったので、よく1発を打たれているイメージがあったので
嫌な予感がしてたら、イデホに完璧にレフトスタンドへ・・・。

このあと子供がすぐ近くで落ち着きの無い行動をしていたので
イライラっとストレスが・・・。

野球の方は平野、岸田とオリックスの強力な抑えに全く手が出ず、9回裏へ。

そこへゴンザレスが登板。
これまた4番からの打順で嫌な予感が。
イデホを三振に打ち取って、ほっとしてよそ見をしてたら快音が・・・。

バルディリスの特大ホームランがレフトスタンドへ・・・。

京セラドームでイスンヨプにつぐ2度目のサヨナラホームランを見てしまいました・・・。

これでしばらく生観戦はできない予定です。
8月まで楽しみにして待ちたいと思います。

そのまでにストッパーを信頼できる人をお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。