SSブログ

ほっともっとフィールド神戸に行ってきた [野球]

昨日、ほっともっとフィールド神戸に西武-オリックス戦を観に行ってきました。

阪急で三宮まで行き、三宮から地下鉄で総合運動公園まで行くと
ほっともっとフィールド神戸がすぐそこに。

駅を出ると、球場前で人がめちゃくちゃ並んでる・・・。
京セラドームはこんなもんじゃなかったのにと思いながら
前売りで購入したチケット引換所を何とか探し出し、
内野自由席の長蛇の列に並ぶことに。

ここは内野席の入場口が一か所しかないのでこんなに並んでたのね。

ようやく球場に入り、試合開始までに弁当食べて試合開始を待ちました。

DSC00279.JPG
ほっともっとフィールド神戸

DSC00292.JPG
ブルーウェーブ復刻試合ということでネッピー登場!

DSC00285.JPG
今日の先発は今年ピリッとしない岸。とにかく頑張れ!!

DSC00291.JPG
ようやく試合開始

DSC00305.JPG

試合が始まってすぐに中島のホームランなどが飛び出し、西武リードで中盤へ。

5回終了後、花火ナイターということで花火が打ち上げられました。
3塁側後方で打ち上げられるので、かすかにしか見れませんでしたが
綺麗でした!

その後、試合はおかわり君がバックスクリーン横にホームランを放つが
オリックスも追い上げ終盤へ。

DSC00316.JPG
オリックスのラッキーセブン

DSC00319.JPG
抑えの牧田!頑張れ!!

9回に西武2点追加し、7-3で9回裏へ。
西武は抑えの牧田が登板。

あっさり抑えてくれると思っていたが、1か月前の悪夢がよみがえるように
イスンヨプにまたまたホームランを打たれる・・・。


DSC00337.JPG
9回2アウトから坂口と勝負

その後、何とか抑え7-5で試合終了!
ホームランも4本飛び出し、楽しく観戦することができ満足、満足!

DSC00341.JPG

今年は関西での西武戦はあと日曜日のみなので
来年までのお楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。