SSブログ

映画『麒麟の翼』を観に行った [映画]

久しぶりに映画を観に行ってきました。

久しぶりに映画でも見ようかと思い、
ネットで調べていたら東野圭吾原作の映画が
28日から上映されるというのでちょっと興味を持ち、
でも映画版、という言葉が気になり、
もうちょっと調べてみると以前ドラマで放送されていたということで、
ドラマ見てないしな~、とちょっと悩み・・・。

で、映画じゃなく本を読もうかと調べると文庫本では発売されてない
ということで悩みに悩んだ末、観に行くことに。

ということで、映画館に行ったのですが、
公開初日だったのに余り混んでませんでした。
個人的にはうれしかったですが・・・。

2時間ちょっとの映画ですが、
ストーリーも麒麟の翼の前で人が殺された、という内容しかしらなかったので
新鮮に見れましたし、
ドラマを全然見てなかったのも関係なくおもしろく、いい映画でした。
中井貴一演じるお父さんに涙してしまいました・・・(T_T)

悩んだけど観に行ってよかったです!

来週にテレビドラマの再放送があるそうなので
録画して見ようかと思ってます。

あと今度、文庫本化されたら読んでみようかと思います。


麒麟の翼 (特別書き下ろし)

麒麟の翼 (特別書き下ろし)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/03/03
  • メディア: ハードカバー



タグ:麒麟の翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

奥田英朗『最悪』を読んでみたお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。