SSブログ

京セラドームに行ってきた [野球]

僕は20数年の西武ファンということもあって、
昨日、ちょうど京セラドームで西武-オリックス戦があったので
行ってまいりました。

ファン歴は長いのですが、実際に球場に行くのは初めてだったので
ちょっと緊張気味・・・。

地下鉄でドーム前に着くと、西武ファンらしき人をみたので
大阪でも西武ファンはいるんだ、とちょっと興奮してきました。

で、到着!
あまり人が多い所は嫌なので、3塁側内野自由席の5階へ。
まだ開始前1時間以上あったので、人はちらほら。

DSC00105.JPG

お盆休みなのかいつも日曜は大体こんなものなのか、
結構混んできました。
そうこうしているうちに、練習とかみてたらあっという間に試合開始。

DSC00118.JPG

初回に1点先制するも、1点を争う試合に。

DSC00123.JPG
7回のジェット風船。あまり綺麗ではなかった・・・。

終盤に追いついて2対2で延長戦へ。

10回、時間的にこの回で終わりという所で牧田登場。

DSC00125.JPG

今日はホームランとか大きな当たりも全然なかったのでちょっと残念!
と思いつつ、牧田とかオリックスの平野、岸田と観れたのでまあ良かったなと考えつつ、
あと1アウトで試合終了というところで、イスンヨプ・・・。

DSC00126.JPG

負けだけは観たくなかったな・・・。

でもあっという間の4時間。楽しく過ごせました。
9月も週末に同じカードがあるみたいなのでまた行こうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。